スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2023年05月12日

韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」クローン病の描写めぐり批判殺到…

韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」第7話の中の特定疾患に関するエピソードにより、患者さんとご家族の方々を傷つけたことをお詫び申し上げます」というコメントから始まる謝罪文を公式ホームページに掲載した。

制作陣は「該当エピソードは、クローン病の症状の中でも、重度の慢性合併症をお持ちの患者さんの特定ケースを扱うつもりでしたが、ストーリーを展開する過程で一般的なクローン病の事例ではないという説明が不十分でした。医学の専門知識のない登場人物が、「韓国ドラマ 何もしたくない DVD」患者を責め立てる意図で発言したセリフが、特定疾患に対する否定的な認識を高める可能性があるということに、細心の注意を払うことができませんでした」と謝罪した。

医師チャ・ジョンスク

続けて「制作陣は、闘病中の患者さんの苦痛と憂鬱感を決して軽く扱おうとする意図は無く、ドラマの視聴に不便がないように、「韓国ドラマ 一人だけ DVD」さらに注意して制作してまいります」と付け加えた。

該当エピソードの放送後、クローン病関連のコミュニティをはじめ、ドラマの視聴者は、病気に関する正確な情報なしに「遺伝」「悪い病気」などの単語を使い、患者に消せない傷を与えたと、「韓国ドラマ まぶしくて ―私たちの輝く時間―」非難の声が殺到した。
  


2023年05月06日

韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」予告映像第1弾を公開。

韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

ジュノとユナがそれぞれ新入本部長のク・ウォン役と、ホテリエのチョン・サラン役を務めて特別なケミを予告している。公開された予告映像第1弾では、VVIPビジネスラウンジ「韓国ドラマ 偶然出会った、あなた DVD」を輝かせる2人の抜群のビジュアルを垣間見ることができる。

キング・ザ・ランド

予告映像第1弾は、キャラクターと完璧に一致するジュノとユナの胸をワクワクさせるアイコンタクトで始まる。2人は刹那の瞬間でも完璧なケミをアピールして、「韓国ドラマ 医師チャ・ジョンスク DVD」という言葉を実感させる。

またジュノとユナは徐々に親しくなって、本格的なロマンスムードを演出し始める。相手への甘い笑顔と恥ずかしそうな顔は、劇中、「韓国ドラマ その恋、断固お断りします DVD」互いに徐々に染み込んでいくク・ウォンとチョン・サランの感情を表現している。
  


Posted by achile at 10:33Comments(0)韓国ドラマ

2023年04月24日

韓国ドラマ「有益な詐欺」予告映像第1弾を公開。

韓国ドラマ「有益な詐欺」“エンパス”弁護士のキム・ドンウクが怪しい依頼人チョン・ウヒに出会う。

同作は、共感ができない詐欺師と、共感しすぎる弁護士、あまりにも異なる2人の絶対悪に対する復讐劇で、スリル満点な共助詐欺劇だ。詐欺師イ・ロウム役はチョン・ウヒが、「韓国ドラマ 仮面の女王 DVD」弁護士ハン・ムヨン役はキム・ドンウクが務める。

有益な詐欺

予告映像第1弾は、劇中で正反対な性格のチョン・ウヒとキム・ドンウクの妙なテンションから始まる。燃え上がって灰になっていくバンガローと禁錮15年刑を言い渡されるチョン・ウヒの姿が繰り広げられ、彼女がこの火災事件の容疑者であることをうかがわせる「韓国ドラマ 今日のウェブトゥーン DVD」。

時が流れ、過酷なほど長かった15年刑が無罪へと覆され、弁護士のキム・ドンウクは依頼人としてチョン・ウヒに出会う。どうやって15年刑が無罪になったのか、チョン・ウヒがキム・ドンウクの依頼人になった理由は何なのか、「韓国ドラマ ユミの細胞たち DVD」関心を集めている。
  


Posted by achile at 10:30Comments(0)有益な詐欺

2023年04月17日

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」俳優チャ・テヒョンが、に特別出演する。

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」は、平凡な会社員に身分を偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする“家族死守スパイコメディ”だ。

公開されたスチールには、パン屋の店主に変身したチャ・テヒョンの姿が収められている。彼はエプロンをつけて両手に手袋をはめ、ケーキにシュガーパウダーをふりかけている。彼の姿からはこの町を長い間牛耳り、「韓国ドラマ 聖なるアイドル DVD」住民たちの事情をすべて知っているパン屋の店主のオーラが感じられる。

シークレット・ファミリー

チャ・テヒョンはシュガーパウダーをふりかけながらも、誰かのことを気に入らない様子で見ている。これはドラマで妻チャン・ナラを慰めるためにケーキを取りに来たチャン・ヒョクを迎えたシーンだ。ケーキの仕上げをしながらも小言を休まず言うチャ・テヒョンと、「韓国ドラマ オアシス DVD」続く突っ込みに疲れ果てたようなチャン・ヒョクの姿が対比を成し、笑いを誘う。

チャ・テヒョンは同い年の親友チャン・ヒョクのため、「韓国ドラマ 青春越壁 DVD」特別出演を引き受けたという。特に当日、2人はリアルで図々しい演技で現場スタッフの笑いが絶えなかったという。

  


2023年04月10日

「離婚弁護士シン・ソンハン」の結末に対する期待を高めた。

一方、この日ソジン「韓国ドラマ 離婚弁護士シン・ソンハン DVD」は混乱から抜け出せないソンハンに「失礼になりそうで聞きませんでした。なぜ、ピアニストから離婚弁護士になったのか、妹さんはどうなったのか、マ・グムヒさんはなぜ弁護士のところにきたのか、そしてなぜやめるのか」と質問攻めにした。

これにソンハンは「あまりにも複雑で、どこから話せばいいかわからないですね」と苦そうに話し、ソジンは「今一番欲しいものはなんですか? 切実なもの。あの時、私がヒョヌを連れてくると思った、そういうもの」と再び聞いた「韓国ドラマ 浪漫ドクター キム・サブ3 DVD」。

離婚弁護士シン・ソンハン

やっとソンハンは「うちのギヨンが楽に暮らせることです。ところで、なかなか法が難しいですね。叔父には養育権をくれません」と本音を打ち明け、「韓国ドラマ スティーラー:七つの朝鮮通宝 DVD」ソジンは「法は、私みたいな母親にも養育権をくれました。それを弁護士さんがやってくれました。一緒に探してみましょう」と彼を励ました。


この日ソンハンは、チョン運転手を通じてギヨンがジュファを送って辛い時間を過ごしたことを知り、罪悪感を感じた「韓国ドラマ クイーンメーカー DVD」。

  


Posted by achile at 11:06Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月27日

「ザ・グローリー」キム・ヒオラ、“私から見ても最低な女だと思った”。

韓国ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下「ザ・グローリー」)は、学生時代のいじめと暴力により心まで壊されてしまった女性が、一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐とその渦に巻き込まれる人々の物語を描く。

女優のキム・ヒオラは本作で、主人公のムン・ドンウンを苦しめた5人の悪役のうちの1人で、アルコールと薬物依存症の画家イ・サラ役を演じた。キム・ヒオラは、乱暴な口調や焦点の定まらない目など、薬物中毒のイ・サラを完璧に表現し、「韓国ドラマ 青春越壁」強烈な印象を残して好評を得た。

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~

――人気を実感していますか?

キム・ヒオラ:少し実感しています。チャル(短い映像または写真)もたくさん出回っていますし、連絡もたくさんいただきます。「韓国ドラマ 恋するイエカツ(月刊家)」ショートカットヘアなので、多くの方から「ダンサーみたい」と言われたのですが、今では後ろ姿だけを見て追いかけてきて「合っていますよね?」と言われます。有名になりつつあるようです。パート2が公開されてInstagramのフォロワーも増えて、恥ずかしながら「いいね!」も増えました「韓国ドラマ 私たち、他人になれるかな?」。

  


Posted by achile at 10:09Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月20日

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」4人の関係性に注目。

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く、爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

シン・イェウンは両班家の末娘から親が亡くなった後、“二花院”の主人になったユン・ダノ役、リョウンは武科を準備している人で冷たく見えるが、「韓国ドラマ 偶然出会った、あなた」心な温かいカン・サン役を演じる。カン・フンは遊び好きなプータローだが、正義感に満ちたキム・シヨル役、チョン・ゴンジュは立派な家柄の出身で武科を準備している優しいチョン・ユハ役を演じる。
コッソンビ熱愛史

こうした中、4人の若者が二花院4人組を結成する姿がキャッチされた。劇中、ユン・ダノ(シン・イェウン)とカン・サン(リョウン)、キム・シヨル(カン・フン)とチョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)が初めて力を合わせて問題を解決した後、「韓国ドラマ 冬すぎて桜」さらに関係を深める。ユン・ダノはにっこり笑って軽く先頭に立って歩きながら浮かれた様子を見せ、イケメン3人組はその姿を注視し、それぞれ当惑した顔や微笑ましい表情を見せる。特にユン・ダノ、カン・サン、キム・シヨル、チョン・ユハが危機を認知した瞬間、「韓国ドラマ 模範タクシー2」2人ずつ馬に乗って急いで移動し、緊張感を高める。
  


Posted by achile at 10:27Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月13日

「社長をロック解除」チェ・ジョンヒョプ、俳優としての抱負を語った。

韓国ドラマ「社長をロック解除」爽やかであどけないイメージで視聴者に印象を残している俳優のチェ・ジョンヒョプ。「社長をロック解除」でハツラツとした魅力をアピールして主役として存在感を見せつけた彼が、俳優としての抱負を語った。

最近、チェ・ジョンヒョプは論硯洞のカフェで行われたドラマ「社長をロック解除」に関するインタビューで「本当に久しぶりの放送終了インタビューです。恥ずかしくもあり、プレッシャーもあります」とし、緊張した様子を隠せなかった「韓国ドラマ デリバリーマン」。

社長をロック解除

韓国で最近放送が終了したドラマ「社長をロック解除」は、同名のウェブ漫画を原作としている作品で、怪しい事件に巻き込まれ、「韓国ドラマ パンドラ:捏造された楽園」スマートフォンに閉じ込められる社長のキム・ソンジュ(パク・ソンウン)と、その不思議なスマートフォンを拾って人生が変わってしまった就活生のパク・インソン(チェ・ジョンヒョプ)のハイブリッド共助ドラマだ。
  


Posted by achile at 10:05Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月06日

韓国ドラマ「今回の人生もよろしく」上半期に放送予定。

韓国ドラマ「今回の人生もよろしく」(脚本:チェ・ヨンリム、演出イ・ナジョン)は、「韓国ドラマ シスターズ DVD」全世界で6.6億回のアクセス数を記録した同名のNAVERのウェブ漫画が原作だ。前世を記憶する人生19回目のパン・ジウムが、「韓国ドラマ 三姉弟が勇敢に」必ず会わなければならないムン・ソハと再会するため奮闘する“転生ロマンス”だ。

今回の人生もよろしく

ロマンスからコメディまで幅広い演技を見せてきたシン・ヘソンが1000年近く転生を繰り返し、生きてきたパン・ジウム役を、様々な作品を通じて安定した演技と魅力を見せてきたアン・ボヒョンは、幼い頃に愛する人々を失ったトラウマを持つムン・ソハ役を演じる「韓国ドラマ ブラインド DVD」。


  


Posted by achile at 10:09Comments(0)韓国ドラマ

2023年02月27日

「模範タクシー2」シン・ジェハ、秘密の通路を発見…

韓国ドラマ「模範タクシー2」で、シン・ジェハが秘密整備室の通路を発見したことに続き、イ・ジェフンが狙撃手にタクシー運転手であるという正体がバレて、危機感が漂った。

同日、オン・ハジュン(はタクシーの忘れ物を探す客が訪れると「探してあげる」とし、関係者以外は出入りできないオフィスに入った。その中のキャビネットで物を探していた彼は、棚を押したら出てきた秘密通路に当惑した「韓国ドラマ その恋、断固お断りします DVD」。

模範タクシー2

オン・ハジュンが地下整備室に向かうボタンを押そうとした時、チャン・ソンチョル(キム・ウィソン)がオフィスに入ったため、「韓国ドラマ 三姉弟が勇敢に DVD」彼は地下整備室に向かうことはできなかった。

しかし、オン・ハジュンはムジゲヒーローズたちが全員席を外した時、密かにオフィスに入って押しそこねたボタンを押し、「韓国ドラマ オアシス DVD」秘密整備室に入った。

  


Posted by achile at 10:34Comments(0)韓国ドラマ