2016年06月23日

ナムグン・ミン、母親とやり取りしたメッセンジャーの内容を公開“微笑ましい親子”

俳優ナムグン・ミンが母親とやりとりしたカカオトークの内容を公開し、注目を浴びた。

ナムグン・ミンは21日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「#ドラマの影響#王様弁当」というハッシュタグと共に母親とやり取りしたカカオトークの内容をキャプチャーし、掲載した。帰ってきたファングムボク DVD

公開された写真でナムグン・ミンの母親は「うちの息子、顔色がよくないね上流社会 DVD。ちゃんとご飯食べて。王様弁当でも」というコメントを送った。心配している母親にナムグン・ミンは「ありがとうございます。心配しないでください。ちょっと大変ですけど、大丈夫です」と答え、母親を安心させた。

会話を見たファンたちは「お母さん、センスありますね」「お母さん、可愛いです」「アン・ダンテ弁護士とお母さん、とても微笑ましいです」などのコメントを残した。

ナムグン・ミンが出演するSBS週末ドラマ「美女コンシム DVD」は、韓国で毎週末午後9時55分に放送されている。



Posted by achile at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。