2016年09月01日

チョン・イル、デビュー10周年を記念してファンとの旅行を開催“その日だけを待ちながら楽しみにしている”

俳優チョン・イルがファン300人と一緒に列車旅行へ向かう。

デビュー10周年を迎えたチョン・イルは最近、公式サイトを通じてこのような内容を盛り込んだ長文の書き込みを掲載した。

チョン・イルは「空だけ眺めていたい。理由もなく気分が良くなったり、憂鬱になったりする秋になりましたね」と挨拶し、10年間を振り返った。

彼は「30歳という重さもあるけど、デビュー10周年という事実だけでも感謝な日々を過ごしている。おバカちゃん注意報 DVD10年間、変わらずに共にしてくれた皆さんがいてくれることが、とても幸せで胸がいっぱいです」と伝えた。

事前制作ドラマで現在放送中のtvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD」についても「面白い台本も良かったですが、本作を通じて『ファンの皆さんに良い姿、心ときめく演技を見せることができるだろうか?』が作品を選ぶ基準でした」と、ファンの反応が気になると言った。

9月4日予定の列車旅行については「不思議なことに天気がよくなり、どこか遊びに行きたくなる季節ですベクヒが帰ってきた DVD。そして私たちは本当に遊びに行きます。いつなのか、分かっていますよね? 5年前、初めて皆さんと一緒に野外で体育大会を楽しみながら、運命のように皆さんがアウトドア派だってことに気づきました。約束通り準備したデビュー10周年MT(メンバーシップトレーニング、仲間内で出かける小規模旅行) に行きます。私と共にする列車旅行、楽しみにしていますよね?本当に良い時代 DVD 私はその日だけを待ちながら、楽しい想像をしています」とワクワクした気持ちを表した。

最後にチョン・イルは「1人も怪我せず、無事に行って帰って来ることが1番重要です。小言に聞こえるかも知れませんが、お互いの気遣い、事故のない10周年列車旅行になることを期待しています」と伝えた。



Posted by achile at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。