2017年10月17日

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』謎の少女イレブンの新写真が解禁

平和な町で突然姿を消した少年ウィルの失踪事件から始まり、次々と不可解な事件が巻き起こる超常現象SF スリラー『ストレンジャー・シングス 未知の世界』スリーピーホロウ シーズン4。その続編となるシーズン2が10月27日(金)よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミングとなるが、ドラマのカギとなる少女イレブンの新たな姿がわかる新写真が解禁となった。

昨年夏の配信直後から世界中で大人気となり、イッキ見する視聴者が続出! イレブン役を演じたミリー・ボビー・ブラウンらキャストの子役たちの爆発的な人気をはじめ、母親役を演じた女優ウィノナ・ライダーの熱演も話題で、ファンの投票によって受賞作品が決まる「2017 MTV Movie & TV Awards」では見事に最多受賞を果たした。
エレメンタリー5 DVD

ファン待望となるシーズン2は、あの衝撃の事件、そして少年ウィルの生還から1年後となり、日常を取り戻したかのように見えたホーキンスの町に巻き起こる新たなドラマが描かれる。この度解禁となった写真のイレブンの髪はその後伸びたのか長くなっており、どことなく成長したようにも見えるが、不安気に辺りを警戒している様子も伺える。

脚本・監督を務めるダファー兄弟のロス・ダファーは、「シーズン2では少年たちがもう少し深く描かれるんだ。大きい違いは失踪していたウィルがいることだね。シーズン1では最初と最後しか出てきてないからねクロスボーンズ DVD。そして新しい仲間マックスが出てくることも大きい。それぞれが小さな冒険に出かけて、それが次第に絡んでいくことになるんだよ」と語り、少年たちにも新たな変化が訪れることを言及。また、マット・ダファーはシーズン2の製作について「シーズン1と同様にアプローチしようとしたよ。これって僕らが見たいもの?何が一番興奮すること?みたいな感じでね」と大ヒットに関係なく変わらぬ製作姿勢を明かしている。
クワンティコ シーズン2

Netflixオリジナル『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』は10月27日(金)より全世界同時オンラインストリーミング。



Posted by achile at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。