2017年10月23日

miss A スジ、ドラマ撮影で泣き腫らした顔を公開「泣いちゃった」

歌手兼俳優のmiss A スジが清純な魅力をアピールした。

スジは19日、自身のInstagramを通じて「ナム・ホンジュ(スジの役名) 泣いちゃった」「間もなく『あなたが眠っている間に DVD』」と書き込んで、写真を掲載した。

これはSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の撮影当時に撮った写真で、ショートヘアのスジは泣き腫らした目でカメラを見つめている。ボーグマム DVD特に、たくさん溜まったティッシュの傍で微笑んでいるスジの姿が視線を引き付ける。

ネットユーザーたちは「泣いた姿も清純だ」「涙も大好き」などの反応を見せたアンダンテ DVD。スジは現在韓国で放送中の「あなたが眠っている間に」で、将来を暗示する夢を見る社会部の記者ナム・ホンジュ役を熱演中だ。



Posted by achile at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。