2017年12月22日

『SUITS』メーガン・マークル、ハリー王子と共にロイヤルファミリーのクリスマスランチへ

英国王室ハリー王子との婚約ニュースが世界を賑わせた、『SUITS/スーツ』のレイチェル役で知られるメーガン・マークル。正式に本シリーズから卒業することが決定した彼女だが、早くも婚約者として、ロイヤルファミリーのクリスマス前に開催されるランチ会にハリー王子と向かう姿が12月20日(水)に目撃されたザブリッジ DVD。米E!Onlineが報じている。

この時期にバッキンガム宮殿で開催されるエリザベス女王を囲むこのランチには、車で向かうウィリアム王子とキャサリン妃、そして4歳のジョージ王子と2歳のシャーロット王女の姿も目撃されているcsi サイバー2 DVD。メーガンは、ハリー王子の運転する車の助手席に座っており、キャサリン妃もご用達のロンドンブランドである"セルフ・ポートレート"のドレスを身にまとい、シンプルなメイクとイヤリングで登場。

メーガンは正式な身内にはまだなっていないものの、エリザベス女王の所有するサンドリンガム・ハウスでロイヤルファミリーと共にクリスマスを過ごし、ウィリアム王子とキャサリン妃が所有するノーフォークのアンマーホールに滞在するといわれているコードブラック DVD。クリスマスの朝は、教会のミサにロイヤルファミリーと出席し、プレゼント交換などをしてクリスマスの期間をゆったりと過ごすようだ。

また、先月ウィリアム王子は、弟の婚約について以下のように冗談まじりに語っていた。「二人のことを本当に嬉しく思っています警察署長 ジェッシイストーン DVD。これからの二人の幸せと素晴らしい人生を祈っています。個人的なことですが、これで弟がやっと私の家の冷蔵庫から食べ物を持っていくことがないようになると願っています。ここ数年は、ずっとそういう状態でしたから(笑)」女優としての活躍がなかなか見られなくなってくるメーガンだが、ロイヤルファミリーとしての活躍は大いに期待できそうだ。

メーガン卒業エピソードとなる『SUITS/スーツ』シーズン7の最終話は、アメリカでは来年春の放送予定。



Posted by achile at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。