2018年01月18日

「ロボットじゃない」ユ・スンホ、チェ・スビンに“僕の人生から消えてくれ”

MBCドラマ「ロボットじゃない」でユ・スンホがチェ・スビンに「一緒にいた瞬間を消してしまいたい」と叫んだ。

17日、韓国で放送された「ロボットじゃない DVD」では、チョ・ジア(チェ・スビン)がキム・ミンギュ(ユ・スンホ)の元へ訪れた。

しかしミンギュは、これまで自分が彼女を探し回ったことを話し「僕がもう一度君を見つけに行かなかったら、君は最後まで知らないふりをして隠れていただろ。でもどうしてまたここに来るんだ」と問い詰めたアンタッチャブル DVD。そして「本当に本気だった時が一秒でもあったのか」と問い詰めた。

ミンギュは「今になって君が人だということを証明しようとしているのか恋する泥棒 DVD。憎たらしくて呆れる」と言い放ち「消えてくれ」と言った。
憎くても愛してる DVD

ジアがその場を離れずにいると、ミンギュは再び「君と一緒にいた全ての時間は、今となってはゾッとするものだ。全部消し去ってしまいたい」と話し「全部消えてしまえばいい。だから僕の人生から永遠に消えてくれ」と叫んだ。



Posted by achile at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。