2018年02月11日

『花遊記』イ・スンギ、オ・ヨンソにプロポーズ「俺に嫁にくるか?」

『花遊記』でイ・スンギがオ・ヨンソに再びプロポーズした。

10日、tvNドラマ『延南洞539 DVD』第13話では、孫悟空(イ・スンギ)がチン・ソンミ(三蔵、オ・ヨンソ)にプロポーズする姿が放送された。

孫悟空はチン・ソンミに「2回嘘でしたじゃないか。3回目本当にするか?俺に嫁にくるか?」と言ったバッドガイズ2 DVD。チン・ソンミが「そうしてもいいの」と尋ねると、孫悟空は「願いを全部聞いてあげるといったじゃないか」と答えた。

チン・ソンミが「緊箍児をはずしてあげても私から逃げられない韓国ドラマ Mother DVD。永遠に破ることができない契約をしようというの?」と言い、孫悟空は「老いたら賢くなったな」と笑った。

孫悟空がチン・ソンミの膝枕で横になったが、チン・ソンミは彼を押し出した。孫悟空は「あまえ、さっき俺にあんな話をしたのに、俺を送り出したいのか」と驚き、チン・ソンミは「守ってもらおうと努力しているところただ愛する仲 DVD。悪口言う前に早く行って」と答えた。孫悟空は「守ってくれたの?この悟空が大切だから?俺はてきとうにあしらってくれたほうがいいのに」とため息をついた。



Posted by achile at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。