2018年03月01日

元SISTAR ボラ、近況写真で見せた明るい笑顔に視線集中“爽やかな挨拶”

元SISTARで女優として活動しているボラが爽やかな笑顔で近況を知らせた。
韓国ドラマ クロス DVD

27日、ボラは自身のInstagramアカウントに「仕事も管理も一生懸命に」というコメントと共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中でボラは撮影の待機中とみられ、華やかにメイクしているこの人生は初めてだから DVD。爽やかな笑顔でカメラに向かってファンに挨拶している。

ボラがアリス役として出演しているtvNドラマ「花遊記 DVD」は、韓国で週末の午後9時に放送されている。



Posted by achile at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。