2018年03月08日

新木優子のウエディングドレス姿にファン「結婚したい」

女優の新木優子が7日、自身のInstagramを更新。現在出演中のドラマ“ドメキス”こと『トドメの接吻 DVD』(日本テレビ系)のクランクアップ報告とともに純白のウエディングドレス姿を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。
隣の家族は青く見える DVD

「本当に充実した3ヶ月。素敵な共演者の方々、スタッフの皆様と過ごした時間は宝物です」と思いを綴っている。
兄に愛されすぎて困ってます DVD

この投稿にファンからは「めっちゃ美人過ぎます!」「こんな花嫁が欲しいです」「まさに天使」「可愛い〜(///∇///)」「ばり、き 綺麗」「おにかわいい」「本当に結婚したいです」「笑顔がとっても素敵です」などのコメントが寄せられている。
温泉若おかみの殺人推理 DVD

新木出演の『トドメの接吻』最終回は、3月11日(日)よる10時30分から日本テレビ系にて放送。



Posted by achile at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。