2016年08月22日

ナタリー・ポートマン、「マイティ・ソー」ジェーン役は卒業? 「もう出番はないの」

映画「マイティ・ソー」シリーズに、ジェーン役で出演していたナタリー・ポートマン(35)だが、同シリーズはもう卒業? 今後、公開予定の作品に「出番がない」ことを告白した。
ザマペッツ DVD

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のシリーズ作品として人気の本作で、ナタリーはヒロイン=ジェーンを演じているが、シリーズは続くにも関わらず、彼女の姿を見る機会はもうないのだという。ウェントワース女子刑務所 DVD本人が「Wall Street Journal」のインタビューにて、「私が知っている限り、もう出番はないの」と明かした。

「私が言いたいことは、いつか『アベンジャーズ7』に出演依頼されることがあるかもしれないけど、そんなのはわからないってこと。ザパス DVDいまの私が知る限り、(現在、決まっている作品に)私の出番はないの。でもシリーズの一部となれたことは、最高の出来事だったわ」

現在のところMCUシリーズは、ソーが主人公で撮影中の「Thor: Ragnarök(原題)」(2017年公開予定)や、2018年・2019年公開予定の「アベンジャーズ」第3作&4作までの公開が決定している。死霊のはらわた DVDナタリーいわく、ジェーンがスクリーンに登場する機会は、これらの作品にはないということのようだ。



Posted by achile at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。