2017年04月13日

『師任堂、色の日記』イ・ヨンエ、チェ・チョルホに拉致される…ソン・スンホンは彼女を救えるか

『師任堂(サイムダン)、色の日記』イ・ヨンエがチェ・チョルホに拉致される。

SBSの水木ドラマ『師任堂 色の日記 DVD』側は12日、ミン・チヒョン(チェ・チョルホ)に拉致された師任堂(イ・ヨンエ)のスチールカットを公開した。
カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD

公開された写真の師任堂はミン・チヒョンに拉致監禁された状態な中、怯えた眼差しで緊迫した瞬間の感情を表現しているドクターフロスト DVD。どんな難関も毅然とした姿勢で乗り越えてきた師任堂だったが、絶体絶命の中の緊張感が自然ににじみ出ている。愛してる泣かないで DVD 捕縛した師任堂を前にして勝利者のように卑劣な笑みを浮かべる悪の枢軸ミン・チヒョンは歴代級悪役のフォースを放ちながら、師任堂が置かれた危機的状況が今までとは次元が違うことを示している。



Posted by achile at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。