2017年07月07日

Bily Acoustie、ニューアルバム『SPF 50 PA +++』リリース

感性シンガーソングライターBily Acoustieが、3枚目の夏アルバムを持って帰ってきた。

毎年、夏になるとニューアルバムを発表して存在を誇示したBily Acoustieは、今年も新曲3曲にシングル発売された4曲を集めて7曲が収録されたミニアルバムを発表した。
力道妖精キムボクジュ OST

音源は6日正午公開され、アルバムは14日発売される。アルバム名は紫外線遮断指数を称する『SPF 50 PA+++』だ師任堂 OST 。夏のアルバムとして完全に一致する破格的なタイトルで、2015年の『微細魅力注意報』に続くもう一度、Bily Acoustieらしい名づけセンスを見せる。
カノジョは嘘を愛しすぎてる OST

今回のアルバムは新曲『お前が狂ったように愛らしかったことか』、『君に』、『さみしかったんだよ』の3曲と、ドラマOSTで参加した『何か話してみよう』と『君なので』、『笑おうとした話』、そしてCHEEZEのタルチョンとMeloManceのキム・ミンソクが参加した『なぜそうしたのだろうか』などが収録された。
カノジョは嘘を愛しすぎてる OST

Bily Acoustieは魅力的なボーカルに優れたギター実力を基にインディー界の独歩的な感性バラードとアコースティックそしてロック音楽まで多様な音楽的スペクトルを見せているシンガーソングライターだ。



Posted by achile at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。